So-net無料ブログ作成

NICOTICKET - The Cure リキッド レビュー [Liquids Review]

logo_1416567166__67254.png

NICOTICKET - White label 「The Cure」のレビューをしていきます。
The_Cure_Nicoticket_Tobacco_eLiquid__33172.1429537427.474.340 (1).jpg
image.jpeg
PG/VG = 40/60

前回に引き続いてのレビューになります。
今回のCureなんですが、同社のVirusに対してのヒーリングをコンセプトに作られたものだ聞いたのですが、Virusはまだ吸っていないので、あとで吸ってみたいと思います。


前回同様に0.6Ω位で
image.jpeg
それでは「The Cure」吸っていきたいと思います。

吸った時はチョコレートとマシュマロの甘さを強く感じ、ミストを吐いた時にアーモンドの香ばしさが感じられました。
その他のグラハムクラッカー、ココナッツ、バニラ、タバコフレーバーはあまり感じられませんでしたね。
他でも言われている通り、複雑な味のリキッドである事は間違い無いので好き嫌いが分かれると思います。

総合評価
・値段は高め (本家で購入時は、初回のみクーポンコード『BOGO』で50%割引になります。)
・味は複雑
・甘いのが好きな人にはオススメ
・タバコの香りは控えめ

個人的には、リピートはしないと思いますね。

購入先
海外
NICOTICKET 本家(英語)初回のみクーポンコード『BOGO』で50%割引
VAPE CHK
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。